本日の保有株含み損益は前日比+3,765,200円(+1.88%)となりました。
ミークが+38円の1,149円と反発し、サイバートラストが+36円の1,160円、PRONIが+60円の1,512円、アイ・ピー・エスが+110円の4,005円となるなどほとんどの保有株が前日比でプラスとなっています。
今日はグロース250指数が大幅高となったことで、ようやく保有株にも資金が戻ってきてくれました。
グロース市場の大相場が今度こそ始まってくれるといいのですが・・・。
記事へのコメントはX(Twitter)の記事更新の投稿のリプライにお寄せください。
株のブログランキングはこちら↓応援お願いします!
にほんブログ村
スポンサードリンク


